川島なお美さん、55歳の誕生日に四十九日

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

胆管がんのため9月24日亡くなった川島なお美さんの55歳の誕生日に当たる10日、午後1時から四十九日法要が催されることを夫のパティシエ・鎧塚俊彦さんがフェイスブックで公表し、ファンに「3秒の黙祷」をお願いした。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000033-dal-ent

四十九日とのことです。
月日のたつのは早いと思います。
亡くなられてからも様々な話題を振り撒いていて、影響力の強さを感じます。
誕生日と法要が重なることもそうなんではないかと思います。
たださすがにこれを過ぎるとだんだん静かになるんではないかな。
ゆっくり休むことができるんではないかな。
そんな風に思います。
あらためましてご冥福をお祈りいたします。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です