猿岩石で有吉弘行の相方だった森脇和成が11年ぶりに芸能界に復帰した。話題にはなっているが、今後この世界で活躍できるかについては疑問視する声が大半だ。そんな予想を覆す隠し玉を森脇は持っているのだろうか?

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000395-oric-ent

本人は、ブログで、緩くやっていく。と書いているが。
本当に今いる世界で生き残るのなら、一生懸命真面目にやらないといけないと思う。その上でガムシャラな部分も必要だと思う。なおかつ、その姿を他人に出さない。
今一線で活躍している人に共通していることだろう。

全然歓迎されていない感じだが、便乗しようとか、おこぼれもらおうという魂胆が丸見えだからだと思う。
多分、視聴者もそう思っているであろう。
人生そんなに甘くないと思う。
しくじり先生とさんま御殿に出たようだけど、多分そこまで彼を今後見ることはないんじゃないかな。
今のままの彼が受け入れられてしまうような世の中だと、自分の今後の生き方に迷いが出そう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です