モンスト ユメ玉で運極 何個必要か検証 リリム 左慈 クトゥルフ編 第一回 50連結果

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モンストユメ玉で運極 何個必要か検証しています。
とりあえず500個集めて50連しました。
現時点の結果です。

リリム 運26
左慈 運45
クトゥルフ 運29

始めたのが遅かったので一気に攻勢かけてやってますが思ったより集まりません。

多分この調子だと1500個集めても、全部の運極は無理かな。

2000個は最低限必要だろうとの予想です。

昨日から追加でまわって、400こ集まっています。あと100個集まったらプラス50連して統計をとろうと思います。
何回も心折れそうになっています。なにせ、サラリーマンで仕事中は無理なんで。
しかしながら根性で乗り切るつもりです。
とりあえずどんな結果になっても続報報告します。

皆さんは、どんな感じですか?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です