お笑い芸人の陣内智則(41)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜 後11:00)に出演。現在、交際中で同局の松村未央アナウンサー(29)が、実家にあいさつに来たことを明かした。

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000316-oric-ent

詳細ですが…
高橋真麻(34)から「この秋は結婚ラッシュということなんですが、陣内さんは(松村アナが)実家にあいさつに行ったそうですよ」と振られると「なんでそんな情報まで知ってんの?」と苦笑い。タジタジになりながらも「お盆にね、僕は毎年お墓参りに行ってるから、それでとりあえず『1回会いますか?』って。そんな感じです」と認めた。ということらしい。
テレビを見ていたが、いまいち煮えきらない態度な感じにも見受けられる。
浮気しないように努力してみる。とも言っていたが、個人的には、その台詞が出ること自体かなり心配。
落ち着いたらマスコミが騒がないことがベストでしょ。
もと奥さんもだが(笑)

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です