土屋太鳳、不思議発言で笑い「サンタさんと妖精さんが来た」

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

Xマスの思い出を聞かれると「子供の頃に、サンタさんと妖精さんが来たんですよ!」と不思議発言で笑いを誘った。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000079-spnannex-ent

女優の土屋太鳳(20)が3日、東京タワー(港区)で開かれた「ウィンターファンタジー~オレンジ・イルミネーション」の点灯式に参加した。
その中での会見でのひとこまです。
下町ロケットにも出演していて、多感な女子高生を熱演。
度々会見とかの様子が出て、不思議な感じを出す印象がある。
朝ドラの主演もやって注目土が高い女優さんだと思う。
これからの活躍に期待したい。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です