しくじり先生で内山くんが子どもの頃の話をしているが、ゲスイねぇ。もう34歳なのか

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

しくじり先生に出ている内山くんがゲスイねぇ(笑)

子どもの頃に人気者になって稼ぐと言うことは、家族間のバランスがどうしても悪くなるわな!

旦那と奥さんで奥さんの方が稼ぎ額がよいところでも多少は摩擦は生まれるでしょ。
それが子供が稼ぎ頭というわけだからね。

うちの子供が…と考えたら恐ろしい。

ただ内山くんもそうだが、今の感じをみると、大人になっても第一線というのはほとんど見かけないね。

自分は人生のピークはまだ来ていないが、来ないかもしれないと思うと。

ゲスイけど羨ましい部分もあるね。
どう思います?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です