飯島愛さんのブログ閉鎖

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元タレントの飯島愛さん(享年36)の公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が11月1日午前0時20分過ぎに閉鎖された。

かねてから、テレビ番組で閉鎖すると発表されていて、コメント欄への書き込みも閉鎖直前まで相当数の増加があったとのこと。

故人への思い、ブログがなくなることに対する皆の思いが、このような加熱傾向となったのであろう。

閉鎖後
[お探しのページを表示できません

あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。
もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。]

との表示がでて、見ることができなくなっております。

改めて、一抹の寂しさを覚えました。
自分は彼女と同学年です。
このブログがあることで、まだ生きているのではないかと錯覚することもありました。
たくさんのコメントが閉鎖まで彼女を生かしたということでしょうか?

改めまして、ご冥福を祈ると共に、今度こそゆっくり休んでいただければ…
そう思うばかりです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です