サムライせんせい みんなに観て欲しいくらい面白い

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

面白かった❗
錦戸亮と神木くんの絡みは絶妙だった。
まさか坂本龍馬だったとは

それにしても半平太は、いちいち面白い。
本当の昔の人のような演技をしていて、はまり役なんではないだろうか?
ちょっと深い時間のドラマなのはちと残念だが。
本当に一回見て欲しいね。

比嘉さんは相変わらず美人だ。
そして演技がうまい。
すきな女優さんです。
最近見ていなかったので、個人的に嬉しいです。
上司からおしりをさわられるのは、確かに許せなかったね。演技で台本があるとはいえ。
来週からさわられなくなるとよいが。

その他周りのキャストとの連携もダメなところがない。

とにかくおすすめです。

来週からの展開がかなり気になります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です