おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう……」

 10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は「一緒に鍋を食べるような」男性の存在について尋ねられるも頑なに否定。現在は恋人募集中であることを強調した。「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビューし、いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、たしかにこれまで浮いたウワサはまるでなかった。

 ところが、このイベントからわずか数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。

 その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
 
 1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

引用元URL:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent

デートぐらいするっしょ。
若い女性タレントは、彼氏いないって皆言うけどだいたい嘘でしょって思ってみている。
この人なんかは、例えば彼氏がいても仕事にそんなに影響ないんじゃないかな?
ファンありきではなくて、雛壇タレントとしてのスキルが高いでしょ。まぁまぁだけど
使いやすいとかそういうところで生きている感じだと思うから、わざわざ隠す必要もないような気がする。
視聴者も十分免疫ついていると思うし。

こういう報道が出ても周りが騒ぎ立てずに見守る形が望ましいのではないだろうか?
本人が寝たにして欲しいならまた別だが。

寝たではなくてネタ(笑)

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です