オリラジ藤森&田中みな実が破局…両事務所認めた 両親の反対で決断

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と、フリーアナウンサー田中みな実(28)が破局していたことが分かった。29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は今月に入り、藤森から切り出す形で別れを決断。結婚も視野に入れていたが、田中は反対する両親と衝突するようになり、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。一緒に住んでいた都内のマンションも解約している。

 スポニチ本紙の取材に、藤森が所属する吉本興業は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」と答えた。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000008-spnannex-ent

結局ダメだったんだな。
という感想を持っている人は多いんだろうな。
テレビや記事だけで人のすべてを推測するのは基本できないとは思うが、こういうものはタイミングとか勢いとかがとても大事だと思う。
周りなんな見てると、これやってから、とかあれやってからとかいっているうちにどんどん時間ばかりたってしまっているのを見たことある。
これに関しては、後先考えない方が先に進むと思う。
両親の反対も書いてあるが、気持ちが強いならなんかてを打つはず。
やはりタイミングとか勢いが徐々になくなった結果なんだろう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です