たかじんさん妻訴訟、元弟子に300万円支払い命じる判決

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

昨年1月に他界したタレント・やしきたかじんさんの妻・家鋪さくらさんが、たかじんさんの元弟子の打越元久氏に名誉を傷つけられたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が28日、大阪地裁であった。杉浦徳宏裁判長は被告の打越氏に300万円の支払いを命じた。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000047-dal-ent

公共の電波での罵倒はどんな暴力よりきついと思う。
いったことは、本当なのかもしれないけど。
その奥さんは、紙面通りで飛んでもない人かもしれないけど。
このやり方は、やってはいけない。
という考え方がひとつ。

これらは全部空想の悪口で一時のギャラのためあることないこと喋っただけだとすれば、この判断は、当然。
この考え方がもうひとつ。

なんか二人とも踊らされているだけで、操っている黒幕がいる
この考え方もある

真相は?

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です