高部あい容疑者 コカインを所持し逮捕 「友達からもらった」

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

 芸能事務所オスカープロモーションに所属していた女優の高部あいこと中山あい容疑者(27)が今月15日、東京都渋谷区の自宅でコカインを所持したとして、麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが27日、分かった。

 警視庁によると逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑い。「友達からもらった」と容疑を認めている。同課は入手経路を捜査するとともに尿を鑑定して使用の疑いでも調べている。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000053-dal-ent

続報が出てる。
コカインを所持とのこと。
友達からもらったということは、それが芸能人ならば、芋づる式に発覚何て可能性もあるのかもしれない。
所属事務所は契約解除はしたとはいえ、説明とか謝罪とかもいるでしょ。
契約って社員とかじゃないから違うのかな。詳しくなくてわからんが。
他の犯罪と違って、このてのやつは、やってしまえば一生終わってしまう感じがあるな。
やり直しはいつでもきくと言う人はいるが、ものによるし、限度もあるだろうな。
やったらどうなるか考えてうごかなアカン。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です