現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

 高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

 元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000008-tospoweb-ent

この人知らないです。とりあえず☺
アイドルと言うには年もいっていると思います。
ただ地上波のレギュラーもあったと言うことは知名度はそれなりにあるのだろう。世間への影響は計り知れないと思う。
テレビに出てる時点で公人という自覚はないのだろうか?
似たような年代の有名女性タレントとかは大丈夫だとよいが。
こういう薬は、一回てに染めると抜けれないんだろうか?常習性って怖い。ないと禁断症状が出ると言えばタバコもそうだが…
その比ではないのかな。
タバコやめるときもかなり苦労した。
それをふまえると恐ろしい。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です