片岡愛之助「ノリノリノリカですか」の問いかけに笑顔

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が26日、東京・歌舞伎座で行われた東京国際映画祭のイベント「歌舞伎スペシャルナイト」で、交際中の女優・藤原紀香(44)との結婚報道後、初めて公の場に登場した。

 愛之助は写真撮影時に、報道陣からの「結婚は近いですか」「ノリノリノリカですか」との問いかけには無言だったが、笑顔を浮かべながら退出した。イベントでは舞踊「雨の五郎」を披露。見得(みえ)を切り、花道を下駄を鳴らして退場する姿に拍手が送られた。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000161-sph-ent

ノリノリノリカって(笑)

なんなんだ。その質問は。

愛之助さんはノリノリノリカに名前が変わるのか?

そんなわけないよね。

そんな質問されるってことは、なんかつけ入るすきがあるのかな?

わきが甘いような気もします。

なんだかんだ言って幸せなんでしょ。

ごちそうさん。

頑張ってください。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です