波瑠、酒風呂で美容管理

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

波瑠さんは、酒風呂で、体調管理をしているとのこと。

飲んでも体は暖まるわけなんで、風呂に入れても効きそうだ。風呂から上がったら酔っぱらう何てことはあるのかな。

イや、どうなんだろうな。 胃袋は通っていないわけだから、酔っぱらうなんてことはないんではないか?酔っぱらうってこととなると、子どもは、酒風呂も禁止になるわな❗

全然話変わるけど、お風呂にわさびとかカラシ入れたらどうなるんかな。

違った意味で暑くなりそうだな。ヒリヒリしそう(笑)

自分は半身浴は、たまにする。暖かい血が上半身まで上がるから、全身浴でなくても暖まるわけ。

生まれた頃にこの言葉はなかったわけだから、この数十年で考えた人がいるわけで、考え付いた人はすごいなと思う。

足湯についても同じ。

全身暖まるね。

考えてみたら、風呂にはいる文化があるのは、確か日本はそうだが、あんまりないんだよね。

日本人が長生きなのはお風呂の文化があるからかな?

適当に言っているから真意はわからんが。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です